2ntブログ

スカトロ動画ファン

排泄物(排便・放尿等)をはじめ、浣腸やゲロ、その他体内から出るあらゆる物を収録した、スカトロ動画や写真集、その他アダルト動画の事典ブログを目指しています。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ]
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
▲PageTop ]

HANAKAN

HANAKAN
HANAKAN HANAKAN HANAKAN HANAKAN
作品情報
出演者:南あおい
再生時間/画像枚数:119分41秒
レーベル:耽美会
シリーズ情報:
排泄種別:排便 ○  放尿 -  浣腸 ○  嘔吐 -
サンプル動画
下の「サンプル動画を見る」をクリックするとプレイヤが表示されます。
プレイヤで確認できるサンプル動画は、実際の商品とは画質、解像度が異なります。
その他
動画配信サイト:アダルト動画 DUGA様
リンク
作品詳細ページ
関連タグ
SM  緊縛  鼻フック

かわいそうな程ハードSM!お願いですからもう少し優しくして下さい…ロリータ感全開の南あおいちゃんに、某スーパーアイドルA○Bの制服を着させ、撮影会と称し鼻責めSM調教を決行!「こんな話聞いてないです…」と困惑と恐怖に顔を歪ませながら怯えるあおいちゃんに「大人の事情だよ」の一点張りで酷い仕打ちを仕掛けてゆく。ちっちゃな鼻穴に指をグイグイと入れ込み、痛みと恥ずかしさで涙目になるあおいちゃん。鼻毛がよく見えるように、と言葉責めを添えながら鼻フックで鼻孔を縦に引きあげ、プライドをへし折ってゆく。フックで鼻が美しく吊れたら、次は色白でマシュマロのようなカラダに赤い蝋燭を垂らしてゆく。「こんなん、やだょ…」としくしくと落ち込むあおいちゃんを尻目に、プリンとしたお尻を丸晒にし、使ったこともないであろうアナルを執拗に責める。「やだ、いやだよー」と最初は抵抗するが、最終的には若さゆえ、初めて知る快楽にとろんとした目を向けてくる…。鼻を引き上げたまま、オナニーを強制させるとすぐに体をピクンと痙攣させイってしまう。そしてその愛らしいアナルに、暴力的な量の浣腸液を注入する強制浣腸排泄調教が施されてゆく…。【しちゃった事】鼻指・鼻フック・多方向開き・鼻吊り・ボールギャグ・蝋燭・アナル責め・強制浣腸排泄
[ 2013/01/01 12:00 ]
レーベルカテゴリ 耽美会 | TB(0) | CM(0)
▲PageTop ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jpnscatvideo.blog.2nt.com/tb.php/922-44015b9b

お知らせ
運営からのお知らせです。
お時間のある時にでもご覧ください(別画面で開きます)。
スカトロ動画人気作品
プロフィール

糞尿マニア

Author:糞尿マニア


スカトロ作品が少なくなってきた昨今。
この世から消えていく作品がたくさんあります。
せっかく作った作品。出来不出来はともかく、資料として残しておこうと思い、このブログを作る事にしました。

不定期ですが、気長に更新していこうと思います。