2ntブログ

スカトロ動画ファン

排泄物(排便・放尿等)をはじめ、浣腸やゲロ、その他体内から出るあらゆる物を収録した、スカトロ動画や写真集、その他アダルト動画の事典ブログを目指しています。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ]
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
▲PageTop ]

【V&Rプランニング】作品リスト

「V&Rプランニング」は、家庭にビデオデッキが普及し始めた当時から存在する、アダルトビデオの老舗メーカーです。
現在も「V&Rプランニング」で活躍中の安達かおる監督を筆頭に、現在は在籍しておりませんが、有名監督も多数所属していたことでも有名です。
2005年頃、制作を中断していたことはありましたが、現在でもスカトロ作品をはじめ、凝った内容の作品を多数制作しています。

近年、各作品は、深海レーベルとして発売されています。

各作品の視聴に関しては、セルDVD、V&Rプランニング公式サイトでの通信販売、動画配信サイトでのダウンロード購入があります。

下記作品一覧の作品名をクリックすると、個別記事へ分岐します。
なお、分割配信タイプは、それぞれ分割名をクリックすると、個別記事へ分岐します。

単体配信タイプ
作品名出演者排便放尿浣腸嘔吐
脱肛糞---
分割配信タイプ
作品名分割名出演者排便放尿浣腸嘔吐
小便地獄2 剛毛美少女にいじめられる親父前島あみ
美里麻衣
お姉さまに調教されるキモ男穂高ほなみ
若菜あゆみ
残酷放尿地獄ドラマ 小便制裁 万引き女子校生と警備員南あおい
桜井杏
傲慢OLと便所掃除のおばさん桜井杏
野原弘子
後輩糞いじめ マッチョな男を臭い糞で復讐!西山瑞穂
へたれ男を美女のうんちで復讐!安奈まり
西山瑞穂
レズ聖水顔騎 坂井麻衣VS矢口亜里沙坂井麻衣
矢口亜里沙
米山愛VSいちごいちご
米山愛
顔騎糞 西山瑞穂西山瑞穂
小松樹里
幸田裕子
小松樹里
幸田裕子
竹本千夏竹本千夏
近親相姦スカトロドラマ
背徳の親子糞2
「息子に覗き見され、感じる母。」松崎志津子
「母を逆凌辱する息子。」市村梢
「妹に好意を抱く兄。」牧野絵里
近親相姦スカトロドラマ
背徳の親子糞
母と息子「お母さんの、見て…」保坂友利子
息子と母「ユウ君、やめて!」美咲菜々子
姉と弟「あんたは全部あたしのもの」青山はるな
のら糞4
~山で、野原で、押入れで~
青山はるな青山はるな
渡美奈子渡美奈子
皐月りぼん皐月りぼん
のら糞3
~せせらぎを聞きながら~
甲斐ミハル甲斐ミハル
名波レナ名波レナ
岡咲ミサト
新山みずほ
岡咲ミサト
新山みずほ
素人糞2
安達かおるが隠し持っていたコレクションを勝手に編集しちゃいました。。
さきさき
みなみみなみ
じゅんじゅん
なつきなつき
素人糞
安達かおるが隠し持っていたコレクションを勝手に編集しちゃいました。。
まいまい
まみまみ
みきみき
さきさき
[ 2001/01/14 12:00 ]
レーベル一覧 V&Rプランニング作品 | TB(-) | CM(-)
▲PageTop ]
お知らせ
運営からのお知らせです。
お時間のある時にでもご覧ください(別画面で開きます)。
スカトロ動画人気作品
プロフィール

糞尿マニア

Author:糞尿マニア


スカトロ作品が少なくなってきた昨今。
この世から消えていく作品がたくさんあります。
せっかく作った作品。出来不出来はともかく、資料として残しておこうと思い、このブログを作る事にしました。

不定期ですが、気長に更新していこうと思います。