2ntブログ

スカトロ動画ファン

排泄物(排便・放尿等)をはじめ、浣腸やゲロ、その他体内から出るあらゆる物を収録した、スカトロ動画や写真集、その他アダルト動画の事典ブログを目指しています。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ]
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
▲PageTop ]

【ZEUS(ゼウス)】野外放尿 全13作

「野外放尿」は、「ギガ」(カタカナ表記)が企画・制作したシリーズ作品です。
単純な作品タイトルを採用していることもあり、副題を設けることで作品イメージを表現しています。
「ZEUS」分離後、管理等は移管されたようでが、ZEUS公式サイトの全作品一覧には掲載されておりません。

野外撮影が主となっている本シリーズですが、条例等の関係で現在では同様の作品は実現不可能でしょう。

VHSで発売されましたが、現在は全て廃盤になっています
また、「野外放尿 究極の陵辱と恥辱」として全13作品がDVD-Rで商品化されましたが、ヒロイン特撮研究所でのみ限定販売されました。
作品の視聴に関しては、VHSの中古品が出回っているのと、動画配信でのダウンロード購入が可能です。

下記作品一覧の副題をクリックすると、個別記事へ分岐します。

番号副題出演者排便放尿浣腸嘔吐
1女子高生全編野外露出放尿---
2夏のお嬢様 全編露出放尿三昧---
3清楚なお嬢様 避暑地で放尿三昧---
4女子大生 破廉恥願望西脇かおり
5露出ギャル 放尿デート---
6悩殺放尿 都会での悦楽---
7羞恥のOL 放尿拷問---
8美乳ギャル 街頭全裸放尿桜井舞
9露出悪戯、放尿の無法地帯---
10色白娘の露出放尿情事---
11ギャバクラ嬢、危い公然放尿痴帯---
12羞恥の街頭全裸露出放尿---
13美娘、野外恥美放尿上野英理
ZEUS作品リストへ戻る
[ 2001/01/01 12:30 ]
レーベル一覧 ZEUS作品 | TB(-) | CM(-)
▲PageTop ]
お知らせ
運営からのお知らせです。
お時間のある時にでもご覧ください(別画面で開きます)。
スカトロ動画人気作品
プロフィール

糞尿マニア

Author:糞尿マニア


スカトロ作品が少なくなってきた昨今。
この世から消えていく作品がたくさんあります。
せっかく作った作品。出来不出来はともかく、資料として残しておこうと思い、このブログを作る事にしました。

不定期ですが、気長に更新していこうと思います。