2ntブログ

スカトロ動画ファン

排泄物(排便・放尿等)をはじめ、浣腸やゲロ、その他体内から出るあらゆる物を収録した、スカトロ動画や写真集、その他アダルト動画の事典ブログを目指しています。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ]
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
▲PageTop ]

簡単な説明書

「スカトロ動画ファン」では、下記形式で作品の紹介を行っております。
リンクはブログ内か動画配信サイト様のみであり、騙しリンクは一切ありません。

記事の日付は、動画配信サイト様にて作品が公開された日を使用しています。
過去にさかのぼって掲載した場合でも同様の扱いをしています。

下記画像では、作品のイメージ写真を確認する事が出来ます

サンプル画像1
サンプル画像2 サンプル画像3 サンプル画像4 サンプル画像5
作品情報
出演者:※1参照
再生時間/画像枚数:※2参照
レーベル:※3参照
シリーズ情報:※4参照
排泄種別:※5参照
サンプル動画
サンプル動画を関する情報が掲載されています。
プレイヤがブログ内に設置できるものは、下に「サンプル動画を見る」というリンクが表示されます。
その他
作品を扱っている、動画配信サイト様の名称が記載されています。
リンク
動画配信サイト様で公開されている、作品ページへのリンクです。
関連タグ
※6参照
※1
出演者の名前です。空欄の場合、出演者名は公表されていません。
名前は動画配信サイトに合わせています。
万が一間違いが合った場合は、私の一存で変更しています。

※2
作品の再生時間です。画像がある場合は、枚数も表示しています。

※3
作品を発売しているメーカーの名前です。動画配信サイトに合わせています。
リンク形式になっている場合、クリックするとブログ右側上段にある「スカトロ作品リスト」に掲載されている記事と同じものに切り替わります。
()内に記載されている名前は、メーカーで使用しているレーベル名です。

※4
作品がシリーズ化されている場合の名前です。
リンク形式になっている場合、クリックするとブログ右側中段にある「シリーズ作品リスト」に掲載されている記事と同じものに切り替わります。
番号がリンク形式になっているものは、クリックすると関連作品に切り替わります。

※5
女性の排泄種別を記載しています。
それぞれ、女性の排便シーンがあれば○、放尿シーンがあれば○、浣腸シーンがあれば○、嘔吐シーンがあれば○と表示されています。
男性の場合は○印での種別表記はしておりません。
別途タグ(※6参照)で、男性排便、男性放尿、男性浣腸、男性嘔吐としています。

※6
作品内の演出(塗糞、飲尿等)がタグ形式で掲載されています。
各単語をクリックすると、同様の演出を含む作品が表示されます。

----- ここから追記部分の表記 -----
プレイヤでサンプル動画を確認する事が出来ます。
作品の説明文を掲載しています。
[ 2000/01/01 12:30 ]
お知らせ | TB(-) | CM(-)
▲PageTop ]
お知らせ
運営からのお知らせです。
お時間のある時にでもご覧ください(別画面で開きます)。
スカトロ動画人気作品
プロフィール

糞尿マニア

Author:糞尿マニア


スカトロ作品が少なくなってきた昨今。
この世から消えていく作品がたくさんあります。
せっかく作った作品。出来不出来はともかく、資料として残しておこうと思い、このブログを作る事にしました。

不定期ですが、気長に更新していこうと思います。