2ntブログ

スカトロ動画ファン

排泄物(排便・放尿等)をはじめ、浣腸やゲロ、その他体内から出るあらゆる物を収録した、スカトロ動画や写真集、その他アダルト動画の事典ブログを目指しています。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ]
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
▲PageTop ]

【おっぱいと浣腸の世界、若の部屋】作品リスト

「おっぱいと浣腸の世界、若の部屋」は、浣腸マニアである若氏が、調教依頼をしてきた素人女性の調教記録を動画、画像として配信しています。
作品は、OL、主婦、看護士他、いろいろな職業をお持ちの素人女性が登場されている関係上、顔にモザイクが入っております。
「おっぱいと浣腸の世界、若の部屋」は、個人で運営されているようですが、公式サイトもありますし、内容も充実しています。

各作品の視聴に関しては、おっぱいと浣腸の世界、若の部屋公式サイトでのエネマ倶楽部への入会、アダルト動画配信サイトDUGAでダウンロード購入が可能です。

下記作品一覧の作品名をクリックすると、個別記事へ分岐します。

作品名出演者排便放尿浣腸嘔吐
巨乳女子大生セーラ服緊縛浣腸---
浣腸自慰と肛門虐待に狂う女---
巨乳女子大生コス浣腸---
鬼畜導尿・一本鞭・浣腸に狂う熟女---
初浣腸調教! オナニー狂い緊縛美女---
ボンデージ拘束浣腸 アナルディルド責めに酔う---
全身緊縛自虐蝋燭責め 浣腸鞭打ち排泄---
浣腸鑑賞会その5---
▲PageTop ]
お知らせ
運営からのお知らせです。
お時間のある時にでもご覧ください(別画面で開きます)。
スカトロ動画人気作品
プロフィール

糞尿マニア

Author:糞尿マニア


スカトロ作品が少なくなってきた昨今。
この世から消えていく作品がたくさんあります。
せっかく作った作品。出来不出来はともかく、資料として残しておこうと思い、このブログを作る事にしました。

不定期ですが、気長に更新していこうと思います。