2ntブログ

スカトロ動画ファン

排泄物(排便・放尿等)をはじめ、浣腸やゲロ、その他体内から出るあらゆる物を収録した、スカトロ動画や写真集、その他アダルト動画の事典ブログを目指しています。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ]
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
▲PageTop ]

【RADIX(レイディックス)】ウンチ買取堂 全5作

「ウンチ買取堂」は、「RADIX」(素人帝国レーベル)が企画・制作したシリーズ作品です。現在、シリーズとして完結してはおりません。
基本コンセプトは、女の子の排泄した大便をお金で買い取る。正直な話、とてもうらやましいバイトですね。
出演女性は各巻とも8名。多すぎず、少なすぎずというところでしょうか?
※6作目のみ7名

タイトルも面白いですし、スカトロシリーズ作品が減ってきた昨今、とても期待できるシリーズです。

作品の視聴に関しては、セルDVD、RADIX公式サイトでの通信販売、動画配信サイトでの購入があります。

下記作品一覧の補足説明をクリックすると、個別記事へ分岐します。

番号補足説明出演者排便放尿浣腸嘔吐
1アナタの腸内で眠っているウンチありませんか?光矢れん
鳳生つばき
品川蘭
西澤かほ
飯島優衣
杉田千明
KURUMI
桜戸りんご
2妊婦も就活生も女子大生もブリブリッと来店中!!浅川サラ
城井聖花
橘仁美
真中ケイ
坂本理沙
松尾うめ
西園あみ
ゆうき真央
3芸能人そっくりさんがいっぱい遊びに来たよスペシャル!飯田あかり
日南りょう
宮崎由麻
前田友美
田辺莉子
おりえあん
早瀬礼香
つるのゆう
4ウンチが出る瞬間の顔を見られるという非日常体験!広崎彩
倉科絢果
水谷しずか
相葉ゆうか
小春じゅり
池端月菜
長谷川真央
美波翔子
5初見せだらけ! 純情すぎる黒髪乙女のみ揃えました!櫻井ゆり
堀部亜希
黒川さおり
湖城りせ
山崎かおり
越野美紀
海田咲
藍子
6激アツ! 真夏のウンチ娘は汗だく全裸だらけ花咲薫
名倉美里
大場柚奈
高橋千夏
鮎美セイラ
板橋春花
小咲みお
7ビックリ仰天!迫りくる巨大ウンチを体感セヨ天川芽来
浅井めぐみ
新垣舞
香山さやか
森野ひなの
相田ユリア
森島みく
高沢沙耶
RADIX作品リストへ戻る
[ 2001/01/08 15:15 ]
レーベル一覧 RADIX作品 | TB(-) | CM(-)
▲PageTop ]
お知らせ
運営からのお知らせです。
お時間のある時にでもご覧ください(別画面で開きます)。
スカトロ動画人気作品
プロフィール

糞尿マニア

Author:糞尿マニア


スカトロ作品が少なくなってきた昨今。
この世から消えていく作品がたくさんあります。
せっかく作った作品。出来不出来はともかく、資料として残しておこうと思い、このブログを作る事にしました。

不定期ですが、気長に更新していこうと思います。